映画「アイスクリームフィーバー」に参加

2023年7月14日公開 吉岡里帆さん主演映画「アイスクリームフィーバー」に、一部小道具制作で参加しています。

実際は去年の9月に完成したものを持って納品に行き、その際撮影現場にも立ち会わせていただきました。10代の頃、役者になりたくてそういう場に身を置きつつ、ものにならず挫折した私にとっては夢のような空間をご一緒させていただきました。

千原徹也監督、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

セットの一部に映り込む、しっかり見てないと見逃してしまう、といった感じではなく。内容にかかわるのでいまだ「小道具」という書き方しか許可が下りていませんので、何がどのように出てくるのかは、ぜひ劇場で確認してもらえたら嬉しいです。

あぁ、やっと言えた。

「アイスクリームフィーバー」 ←公式

 

映画「アイスクリームフィーバー」に参加” に対して2件のコメントがあります。

  1. かおり より:

    久しぶりに覗いたら、めっちゃ素敵なことになってるじゃないですかー!!
    映画のモビールも買えたりする日が来るのかな!
    我が家もイロケンモビールが4つもあって、毎日楽しそうにユラユラしてますよー◎

    1. irokenmobile より:

      かおりさん、コメントありがとうございます。
      ねぇ、すごいことになってますよね(笑)
      映画のモビール、グッズ化してほしかったんですけど残念です・・・

      おうちのモビールたちも元気そうで何よりです!
      また何か面白いこと起きたら書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です