新作モビール「影を愛でる」シリーズ リリース

新作モビール「影を愛でる」シリーズ、4種類リリースしました。

灯りの前で、犬や鳥を手で作る「影絵遊び」は子どものころに1度は夢中になったと思います。影は当たり前のようにそばにあるのに、意識を向けるとその不思議な魅力で心をまるっと持っていかれます。

伸びたり縮んだり重なったりしながら、そこにないカタチまで見えてくるような影を愛でる。そこにフィーチャーしたモビール。好きな音楽でも聴きながら、ぼんやり愛でるのがおすすめです。

 

①すてきな曲がラジオから聴こえる誰かのお部屋。爽やかな風が入り込んでくる窓辺に、ちょこんとニャンコさん「風とラジオ」

 

②なにげない日常を切り取ったモビール「日々是好日」

 

③富士山をテーマに、モチーフと影が素敵な和音になっているようなモビール「遠鳴り」

 

④どこか懐かしい、まるで夢の中で遊んでいるような遊園地をモチーフにしたモビール「夢中遊園」

 

只今、Creema・minneにて販売中です。

Creema→ https://www.creema.jp/c/iroken/item/onsale

minne→ https://minne.com/@iroken

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です