トム・ブラウンさん

【芸人さんモビール】 5組目はトム・ブラウンさんです。

「トム・ブラウンさんがモスバーガーの公式CMに出る」というツイートを見て「これモビールにしろ」という啓示なんでしょ?という想いで慌てて作った次第です。

みちおさんの合体ネタは元々やりたかったので、良いタイミングでCM起用してくれたモスバーガーにも感謝です。

というわけで、公式CMの雰囲気を、公式フリー素材も使いながら動画にしました。

使用している音源は26K/にとろくさんにお借りしました。 https://mobile.twitter.com/26K_

楽しんでいただけると幸いです。

ちなみにTwitterの方では、みちおさんご本人から「いいね」もいただきました。嬉しい!

 

 

【芸人さんモビール】はあくまでファンアートですので、販売や企画展等は一切行っておりません。

各芸能事務所さんが面白がってお声かけいただいた暁には、叶うかもしれないなぁと淡い夢は見ておりますです、はい。

Twitterの方では制作過程なんかもアップしておりますので、ぜひフォローなどいただいてお楽しみください。

いろけんTwitter ⇒ https://mobile.twitter.com/iroken_official