クリスマスモビール「次はキミのうち」新発売

いろけんのクリスマスモビール「次はボクのうち」のアンサーモビール「次はキミのうち」が2021年11月新発売になりました。

大きなモスグリーン色のモミの木の下、子どもたちを起こさないようにコッソリプレゼントを置くサンタさん。

さて、まだまだ世界中の子どもたちが待っていますよ。次はキミのうちに行くからね。

モミの木も星も少し落ち着いた色味に仕上げたので、飾る場所を選ばず大人の方のクリスマス装飾にもおすすめです。

パーツをつなぐ糸も赤を使って、さりげなくクリスマスカラーを演出しています。

縦一連のモビールは横幅を取りませんので、お部屋だけじゃなく玄関先やお手洗い、廊下などあなたの「ちょっと飾りたい」をお手伝いします。

モビール「次はボクのうち」と一緒に飾って、ゆらゆら癒しの空間でクリスマスパーティーなんていかがですか?

※半立体ですので箱にお入れしてお届けします

商品名:モビール「次はキミのうち」
素 材:紙、糸、かしめ玉
サイズ:縦400×横210mm

※イロケンモビールでは現在、プレゼント包装などのラッピングサービスには対応しておりません。

申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です